« 雑多に。 | トップページ | 今日は更新をせねばなるまい。 »

2010年11月30日 (火)

辛うじて生きているようだ

ええ、まぁツイッターとかはたまに呟いてるんですけどね。
仕事忙しくてそれどころじゃねえと言いますか、
ゲームも始めた矢先から停滞と言う乙っぷり。
まあ、何とか生きております。
日記はちゃんとチェックしているのですがそれ以外がままならぬ。

というか管理ページにログインするのも久しぶりだったんですが、
入ったらコメントがスパムだらけでワロタ。
暇ですなぁ、業者。
こんな誰が来るとも知れない過疎ブログにスパム貼り付けても無駄よ!

そんなわけでまあ、ぼちぼちとやっております。
年末の山を越えたらまた日記は書ける……といいなぁ。

|

« 雑多に。 | トップページ | 今日は更新をせねばなるまい。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/37895986

この記事へのトラックバック一覧です: 辛うじて生きているようだ:

« 雑多に。 | トップページ | 今日は更新をせねばなるまい。 »