« 特別企画・あさひの日記①+α | トップページ | 特別企画・麗の日記 »

2009年4月 5日 (日)

特別企画・桐乃の日記③

気付けばこの特別企画も半分です。
いや、早いもんですよねぇ……
そんなわけで今日は桐乃の3回目です。

2009/04/05
『ミニスカ萌え』

……タイトルに何の問題もなく『萌え』という単語を混ぜる
桐乃の偉大さには驚くばかりですよ?
うちの姉妹は意味すら知らなさそうですからねぇ……

今日は 立夏ちゃんと街に買い物に行ったのよ

仲が良い、と言う事なのでこの辺は普通っぽいですよね。

知ってると思うケド
あたしって
ふつーに読モとかやってるし
チョーかわいいじゃん?


あれ? 桐乃って読モ(読者モデル)だっけ?
専属だった気がするんですが……
まぁでも、この辺は原作読んでないと分からないですよな。
桐乃のハイスペックぶりは実に驚くべき物であるわけで、
・ファッション雑誌のモデルをやっている
・学力は県内トップクラス
・陸上部のエース

という、スーパー中学生であるのですよこれが。
ルックス問題なし、学力スポーツ共に万能。
しかしその実態は妹萌えを自称するヲタ少女である、と。

ともあれ、そんな経緯もあって若者向けのショップでは
割と顔がきく存在らしく、今日も立夏と共にその手の店で
あれやこれやとコーディネートをしていたのだとか。

やっぱさーあ
素材がいいと 腕のふるいがいがあるよね!
マジかわい~から なに着ても似合うっていうかぁ
脚、長いし――
顔ちっちゃいし――
モデルとかやったら いきなり人気出そう


これに関しては同意ですな。
厳密には姉妹みんなそのレベルだろうと思っているんですが、
モデルとしてやれそうな社交性やノリを考えると
立夏がその手の事には一番向いてるのかな、と。

そーそー

立夏ちゃん ミニスカートが大好きらしくて
いろんなミニスカ試着してくれたんだけど
中にはホントに短いやつもあって
ちょちょっ 大胆すぎ!
それはヤバイよー!? ってなったw


あー、桐乃はその辺の感性を出来れば立夏に教えてあげて欲しい(w
何せ立夏はパンツ見えても気にしないと公言する子ですから……
ファッションの第一人者的な桐乃が言ってくれれば
立夏も割と素直に聞くんじゃないかなー。

写メ撮ってあんだけど……
……見たい?


ここで大反応するト長は多いだろうなぁ。
まぁ無論これは桐乃の釣りであり、

ぷっ

ばーか

見せるわけ ないじゃん(^∀^)

なにあわてちゃってんの~~


と言われて……いやト長、何でそこで慌てるの。
なんと言うクマー状態!
普通に考えたら女性陣はともかく兄には見せないだろ常考……

ったく
この世って
シスコンばっかだよねー

あたしも
ひとのコト いえないケドさ


君はリアルで妹居ないけどな!
とか言ってしまうのは大人気ないかもしれない。
むしろ『君の兄もシスコンなのかね』と問うべきか(w
厳密にはこの話題に対する反応が見たい。

そのあと
立夏ちゃんと
他の姉妹たちには どんな服が似合うだろ~ね

とか

今度はみんな一緒に 原宿行って服見ようよーとか
そんな話をしたの


その話はホタを混ぜると更にヒートアップするよ!
むしろ立夏はホタが撮影してるだろう姉妹のコスプレ写真を
桐乃に見せてあげるように頼むべきではあるまいか。
絶対喜ぶって言うかむしろのた打ち回るよ。

姉妹みんなで お出かけしたらさ
遠足みたいで ぜったい楽しそうだと思うでしょ?


えーと……服とかを買いに行く、と言う話であるのなら、
兄を連れて行かないならOKですよ?
女性の服選びに付き合ったり荷物持ちさせられんのは勘弁。
ともあれ、この『みんなでお出かけ』は実はトゥルー的にはごく普通。
基本的に『出かけるときは全員』というルールがありますからね。
ともあれ、春休み中(終わってるところも多いけど)に、
桐乃も含めて全員でのイベントがあればなぁ、と思う次第でした。

|

« 特別企画・あさひの日記①+α | トップページ | 特別企画・麗の日記 »

BabyPrincess」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/28977274

この記事へのトラックバック一覧です: 特別企画・桐乃の日記③:

« 特別企画・あさひの日記①+α | トップページ | 特別企画・麗の日記 »