« 姉妹日記・麗28 | トップページ | 姉妹日記・春風16 »

2009年4月27日 (月)

姉妹日記・観月16

先週から話題を引き継いでいますね(挨拶)
そんなわけで、今日の日記担当は観月です。

2009/04/27
『ぶらじゃあ、とは。』


OH! タイトルの時点でインパクトばつ牛ンだぜ!

ぶらじゃあ、とは――

なんぞや?


和風に言えば乳当て。 日本で同様の役割をする物はサラシ。
ぶっちゃけると女性のおっぱいを保護する肌着です。
……などとマジレスをしてしまいましたが、
私個人はどちらかといえば控えめな胸が好きな人です(聞いてない)

――うむ。

不思議じゃのぅ――

あのような物に、みな
一喜一憂しておって――

ただの。

山盛りになった、
おかしげな布じゃのに。


まぁ、観月くらいの年齢ならそうでしょうね。
まだ色気とか艶気というものに縁がなく、
身体の成長も背が伸びるくらいでしょうから。
性徴期を迎えると少しは認識変わると思いますけど。
年頃の女性にはその山盛り部分の大きさが
色々と悩みの種だったりする物なのですよ。

わらわは、あれが干してあるのをみると
いつも砂をつめて――
おやまごはんの遊びをしたくなるのじゃ。


……つまりはブラのカップを茶碗代わりにすると言う訳ですか?
それはなんというか、またインパクトのある……
まぁ、ヒカル辺りならサイズが合わなくなって使わなくなった物を
頼めばくれそうではありますが(長男以外)

追記。
おやまごはんって炒飯の事だったのか……
子供向けのネタはまめに拾っていかないとついて行けなくなるなぁ。
つまり皿に半円形に盛り付けるための器が大きいという事だそうで。

うむ。
あの程度がちょうどいいと思うのじゃ。
それに大きさや形もいろいろで――
うむ、わらわはあまり食が太くないのでな。
蛍姉じゃのよりは――
みぞ――

……

まあ、そのようなことに
使用したら怒られるか。

や――
少し悪寒が――。


観月さん、本能的に危機を悟るの巻。
まぁ解ってはいましたが、ホタの胸は姉妹随一のサイズらしいですね。
霙姉さんもそれなりのサイズはあると見てよろしいか。
……ひょうちゅうちゃんは(ry

それにしても――
今日は――良い天気じゃった。


話逸らしたよこの子!
やはり君子危うきには、という考えなのでしょうか。

どうやらGWには海に出かけるようですね。
観月は潮干狩りが楽しみなのだとか。

どっちがたくさん取れるか、
兄じゃと競争じゃ――


可愛い事言ってくれるじゃないの。
じゃあ兄は連休に備えて道具をチェックせねば。
潮干狩りをするなら熊手とかバケツとか要るしね。


久々になるサイト捕捉。

成長度合いが気になる小雨空色計画様)
小雨は今の立夏と同じ年齢になる頃には
急成長しているんじゃないかなー的なイメージがあります。
引っ込み思案な子が早熟ってなんかこう、クるものがあるというか。

試着したら恥ずかしくなってきた立夏図書館に住みたい様)
マジ告白の後でテレを見せたこの子であれば、これは充分ありえそうな。
しかし……確かにこの大きさであればスポブラは無理があろうて。
あの服の下にこれだけの肢体があったかと思うと、私はもう!(落ち着け)

読参葉書5月号イラスト(Mint Blue+Suger様・4/27)
そろそろ梅雨も見えてくる頃なので、青空のこういう姿が実にしっくり来る。
名前のわりには雨とかに縁のありそうな子なんですよねぇ、青空は。
ゆいざきさんが読参葉書に氷柱を描かないのは珍しいと思ってしまったり。

|

« 姉妹日記・麗28 | トップページ | 姉妹日記・春風16 »

BabyPrincess」カテゴリの記事

サイト捕捉」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/29325317

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹日記・観月16:

« 姉妹日記・麗28 | トップページ | 姉妹日記・春風16 »