« 姉妹日記・夕凪11 | トップページ | 姉妹日記・ヒカル14 »

2008年11月27日 (木)

姉妹日記・夕凪12

トゥルー家族による日記が始まってから、早いもので
もうそろそろ1年が経過しようとしています。
そんな中、日記では初となる快挙が発生しました。
祝! 3日連続夕凪さんのターン!
今まで2日連続なら氷柱とか麗とかヒカルとかありましたし、
同日2回更新は氷柱が通過済みです。
しかし、3日連続は初ですよ。
……とはいえ、流石にマホウの効力にも翳りが見えてきた感じで。

2008/11/27
『今日も夕凪だよ!』


じゃじゃじゃじゃ――んっ!!

おにーちゃんっ!

今日もモチロン――
夕凪だよっ

クフフフフゥ――♥♥♥


今日も夕凪さんは絶好調です。 ハートマーク乱舞しまくってます。
そして何気に笑い方にマイシスター四葉の面影が!

だってだって――
ここには、夕凪しかいないんだもん!

日記を書くのはもちろんぜったい夕凪だけ!!


ふむ、どうやら別の部屋にいるというのは確定みたいですね。
もしかしたら、観月が病室にしていた離れの部屋かもしれません。

昨日の夜は――
夕凪がマホウで出した晩ごはん、
ほうれん草とミートソースのラザニアに、
ゆでたまごとツナのサラダ、
カボチャのスープに、
フルーツカクテル――

超おいしかったね!


超具体的な夕食メニュー!
何気に南瓜のスープとかまで!
夕凪さんにそこまでの料理スキルが?

あれは――春風お姉ちゃんが作ったんじゃないんだよ、
夕凪がマホウで出したんだよ!

ね?

そうだよね?
お兄ちゃんもそう思うよね?
ねねねねね?


……えーと、はい、勿論ですよ?
夕凪さんのマホウちょお凄い。

というか、ここで仮定が一つ消えましたね。
夕食を春風姉さんが作っているということは、
兄の存在はトゥルー家では消えていない、ということです。
(つまり行方不明的な何かではない、という事)

これはいよいよもって、病気オチが待っているかもしれませんね。
夕凪さんではなく長男の。 キーワードは観月の看病
そして離れに寝ている長男に夕凪さんのマホウが発動して、
あっという間に二人っきりの南の島に! という寸法かしら。

これなら――夕凪、
お兄ちゃんのステキなお嫁さんになれるでしょ?


料理は普通に私ができるので、夕凪さんは身一つで
私に嫁いでくれればいいです(素で発言しないように)

えへへ――いいよ
誓いのチューしても!

ね?


誓いの! チュー!
今の長男にそんな振り方をしたら無論チューだけではすまなくなって
真っ赤な誓いになってしまいますよ!
布団の染み的な意味で。
(脳内回路がはっぴーらっきーはねむーんですが妄言なので無害です)

お兄ちゃん――ココには誰もいないんだから――
いいのいいの、エンリョしないで――
さっ、夕凪のほっぺはココだよココ――


誓いの証にほっぺにチューですよ。
何と可愛らしい! このまま嫁に来なさい!

――ん?
うるさいなぁ――誰の声だろ、
トントントンってそんな肩つついたりして――
ダメだってば、今イイトコロなんだから――


夕凪さんー後ろー後ろー!(ドリフ的に)

――あああああっ!!

ヒカルお姉ちゃん――


よりにもよって家族内最強の武闘派が!
危うし夕凪さん、長男は守り切ることができるのか!
(冷静に考えるとまず無理です)

明日の日記で夕凪さんのマホウの全容が解明されるでしょうか。
それにしても、今週はまさに夕凪さんWeekでしたね。
思う存分甘えられたりして長男的には物凄く幸せでした。
なので、兄的には夕凪さんを庇ってあげる方向でひとつ。


サイトの捕捉などを。

実はこうだった!?夕凪のみらくるびっぐうぇーぶ!にににに様)
これは実に和み要素満載の冬場最強の捕縛術ですね。
というかこれ、寒い時にまともに食らうと動けなくなるんですよねぇ……
夕凪さんったらこれを習得していたというのか……怖い子!でも愛してる!

吹雪誕生日漫画なべや プロローグ暫定版様)
いいお姉さんしている夕凪さんに全私がほのぼのした。
あと欲望に忠実すぎる麗の行動原理にも納得しつつ。
吹雪はこのペパクラ量産とかしてそうな気が……うむ、実に可愛らしい。

|

« 姉妹日記・夕凪11 | トップページ | 姉妹日記・ヒカル14 »

BabyPrincess」カテゴリの記事

サイト捕捉」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/25704619

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹日記・夕凪12:

« 姉妹日記・夕凪11 | トップページ | 姉妹日記・ヒカル14 »