« 姉妹日記・夕凪10 | トップページ | 姉妹日記・夕凪12 »

2008年11月26日 (水)

姉妹日記・夕凪11

昨日の大マホウから一日が経過しましたが、
どうやらその状況は継続中のようです。
というわけで、今日の日記も夕凪さんです。
これで全員11回目が終了と相成るわけですが、
はて……なにやら気温が高くなってるような……?

2008/11/26
『ここには夕凪だけ!』


ここは南の島!

夕凪とお兄ちゃんしかいない――
2人きりの南の海の無人島だよ!


というわけで長男と夕凪さんin南海の無人島です。
……いえ、真偽はさて置きそういう設定でひとつ。
気温も高く、うっかり寝入ってしまいそうです。

というかマジレスすると、南の島の太陽の下なら
暑くて寝るどころの騒ぎじゃないわけですが。
いいんです、ここは快適な気候の南の島なのです。
たとえるならエアコンで温めた部屋くらいの気温で。

あっ、お兄ちゃん――
夕凪のココでお昼寝しちゃっていいよ?

ほら、ココ――
夕凪のスカートのトコに頭のせたら――
らくちんらくちん


み、ミニスカートで膝枕ですと!?
それはあれですよ、少し顔を倒すと太腿の肌触りが、とか
変に頭を動かすとスカートがめくれちゃう、とか
そういうちょっとステキイベントがですね!?
(いいから落ち着け)

だーいじょうぶ、
ごはんの時間になったら
夕凪がおこしてあげるから。

だって――
夕凪、ここでは、
お兄ちゃんのお嫁さんなんだもーんっ♥♥♥


夕凪が! 私の! お嫁さんに!
なんというパライソ。 楽園はここにあったんだ!

わぁ――
お兄ちゃんとピッタリくっついていると、
ちょっとムンムンして汗かくけど――
ああっ! でも、でもでも――
すっごくお兄ちゃんの匂いする――


まるで5分間の無呼吸連打を思い起こさせるほどの勢い。
文字通り矢継ぎ早にドキドキイベントが繰り出されております。
なんという深読みオッケーな台詞であることか!
夕凪さんの溜まりに溜まった兄分不足はここまで高まっていたのか!

ここは――
夕凪とお兄ちゃんと2人っきりの無人島。
マホウの力で――
ココまで来ちゃった

このままずっとずっといつまでも――
2人は一緒に暮らすんだよ。
ね? お兄ちゃん――


つまり現在の夕凪さんは兄好きオーラが暴走状態にあって、
過度なスキンシップを試みている最中、ということですね。

冷静にこの事態を考えてみると、まず一番に考え付くのが
夕凪さんがそういう設定で作った部屋にいる、ってところでしょうか。
恐らくエアコンをフル稼働させるとかして温度を上げてるんでしょう。
何国と言うほどには暑くなくて、眠気を誘う暖かさって辺りがそれっぽい。

あとは夢オチとか実は風邪引いてましたオチとかその辺かしら。
吹雪の日記が複線なら実は熱がありましたフラグも立ってるので、
そういう意味での熱に浮かされた状況、と考えることも可能かと。

というかですね。この2ヶ月で夕凪さんが何を研究してたのかが実に気になる。
……実は前回(海晴姉さんを起こしに向かった際)に姉さんの部屋で
それ系の雑誌やら本やらを見つけてしまって……
という可能性も充分に考えられます。
もしくはクリスマスが近づくこの時期にうっかり家のPCで
カップル板のスレを見て中てられてしまったとか。

それにしても……日記のない時間が長かった影響でしょうか。
夕凪さんの兄好きモードがかつて無いほどの強まり方です。
元々兄好きオーラがシスプリ級に強かった夕凪さんではありますが、
その中の最盛期に迫る勢いの積極的アタックです。
一歩間違うとヤンデレ属性付きそうな位に。
……っていうかこの2日間の日記で、二次創作的なヤンデレ筆頭が
春風姉さんから夕凪さんに移っちゃった人がいるんじゃないかと。

明日の日記がどうなっているか。
それがちょっと不安だったり、楽しみでもあったり。


サイト捕捉を。

12月号読参葉書用集合絵(Mint Blue+Suger様・11/26)
一周年ということで全員集合イラストですが、実に華やかです。
まもなく発売の本誌で何かサプライズがあるのか、それが楽しみでもあります。
何気に氷柱の後ろにピンクのフラミンゴがいるのが実にステキです。
氷柱、後ろー後ろーっ!(ドリフのアレ的な感じで)

|

« 姉妹日記・夕凪10 | トップページ | 姉妹日記・夕凪12 »

BabyPrincess」カテゴリの記事

サイト捕捉」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/25671215

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹日記・夕凪11:

« 姉妹日記・夕凪10 | トップページ | 姉妹日記・夕凪12 »