« 姉妹日記・さくら11 | トップページ | 姉妹日記・立夏12 »

2008年11月11日 (火)

姉妹日記・春風11

週明けからいきなり2連続で極寒(ゴッサム)な気候ですね。
みんな、筋肉鍛えてるか!?(井ノ原真人風挨拶)

……失礼、ややバグり気味です。
き、気を取り直して今日の日記!日記の感想!
霙姉さんの誕生日でもある本日、日記担当は春風姉さんです。
寒い日にはぬくもりが欲しくなるもの、ですが……?

2008/11/11
『寒い日の――』


うわぁ~
寒いっ!

今日も寒いです――

週末から急に――
寒くなってきましたね。


確かに、特に関東圏はここ数日は晴れ間もなく、寒い日が続きます。
……うちの職場でもようやく暖房器具が登場ですよええ。
え? 明日は雨で更に体感気温が下がる?
……泣いていいですかね。

さておき、春風姉さんは風邪の心配なんかをしてくれます。
っていうかもう『私の』がつくのは確定なんですね……
もし寒い思いをしているのなら、自分が暖めてあげないと! という
献身的なんだか口実なんだかわからない結論が。

春風ね――
王子様を温めてさしあげる
特別の方法があるんです!

ウフフ――


(方法?)(何の)(暖める)(姉さんが俺を)(ハートマーク!?)(ウフフ――)

ね、王子様、
手を貸してみて。

ほら――

ここ。


(手を)(姉さんが)(ドコに!?)(自ら)(誘ってる?)

ね?

春風のココ――
さわってみて。

そっと――

もっとそっと――


(触る!?)(そっと)(壊れ物を扱うように)(姉さんのソコに)(手を)(俺は――)

ウフフフッ

ホカホカのフカフカでしょ?

春風の――

買ってきたたい焼き


……うん、まぁオチは見えてた。 見えてたけど!
男としてはどうしても反応せざるを得ないじゃないですか!
……って言うかこの人絶対反応見て楽しんでるよね。
勿論ガチな感情もあるんでしょうけど。

ともあれ、姉さんはたい焼きを買ってきているようです。
霙姉さんの誕生祝と言うことで、姉さんお気に入りの店に行って
買ってきたのだとか。
うむ、霙姉さんは餡子に弱いので、兄としても何か準備せねば。
汁粉とかどうかしら。 温まるし餡子たっぷり。

ね、王子様――
せっかくだから
まだホカホカのウチに――
2人で1つだけ、
お味見してみませんか?

1つのたい焼きをはんぶんこ――
ウフフッ。
コイビト同士みたい――


姉さんのこの発言、学園祭の時のあれを読んでいる身としては
いささか複雑な感情を抱かずにはいられない、と言うか……
憧れてるんだろうなぁ、やっぱり。 恋人同士みたいな関係に。


週末分も含めたサイトの捕捉を。

パンダガール星花の更なる進化(お助けアニキ事務所様・11/8)
星花自身の持つポテンシャルを最大限活用したアルティメットフォーム!
水着選びの時のリアクションで考えると兄には即死攻撃でしょう。
トゥルフサさんは来世に旅立ちました(青空に笑顔でキメ)

様々な秋ねむ荘様)
滅びの秋! そういうのもあるのか(ゴローちゃん風)
しかし秋は物悲しい季節と言うことで、退廃的な気分に浸ることも多い訳で。
まぁ霙姉さんの場合は餡子さえあればいつでもどこでもブラックマターですが。

拍手絵より霙姉さん(Mint Blue+Suger様・11/11)
餡子なら何でもいいのかと思いきや、意外と好みがあるようで。
逆に細かいこだわりとかあると実にらしいと言いますか。
あ、あとホライゾンではミトツダイラさんが好きです(あまり関係ない)

|

« 姉妹日記・さくら11 | トップページ | 姉妹日記・立夏12 »

BabyPrincess」カテゴリの記事

サイト捕捉」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/25240596

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹日記・春風11:

« 姉妹日記・さくら11 | トップページ | 姉妹日記・立夏12 »