« トゥルー家旅行中 | トップページ | 姉妹日記・観月8 »

2008年8月18日 (月)

トゥルー家旅行最終日

さて、世間では盆明けで仕事が始まったりしている今日ですが、
トゥルー家の旅行も本日が最終日です。

そして何と、旅行中の霧賀先生によるイラスト更新は
日曜日も構わず行われました。
……かとまん氏の日記によれば、編集部から依頼されたのは
2枚だけだったのだとか……それが4倍に!
なんというトゥルー愛。

ただいま旅行中5
5日目は吹雪とさくらです。 G's本編のコラムでも出ていたカキ氷。
吹雪の担当というアレですが、ペンギン型氷かき器も実に風情が。
かぶりつき状態で待っているさくらも実に可愛いですね。
この子はほんと甘いものとか大好きだよなぁ……

ただいま旅行中6
6日目は浴衣姿も艶やかなヒカル、麗、ホタ。
浴衣に縁側と来れば西瓜、これも夏の定番ですね。
ヒカルの浴衣の色合いが何気に暖色系というのが実に良い。
まさに隠れ乙女属性。

ただいま旅行中7
この日は一転して水着姿の春風姉さんと真璃、あさひ。
この状況から察するに、真璃が背中にオイルを塗ってあげるか、
もしくはブラのヒモを後ろで縛るというシチュエーションのどちらかですかね。
あさひの着ているのは……み、水着?

ただいま旅行中8
そして今日は浴衣の虹子とフレディ。 なんと言うか、虹子が実に艶っぽい。
流石は年少組きっての色気の持ち主です。
フレディもなんか随分と丸々として……ところでこの子は雌雄どっちなのかしら。
トゥルークリーチャー筆頭フレディ、謎は深まるばかりです。

さて、これで現状旅行中イラストに登場していないのは
氷柱、立夏、綿雪、青空ですね。
……明日、旅行明けにもう1枚とかあるのかもしれません。
期待しつつ座して待ちましょう。

しかし……しかしですよ。
綿雪の姿が見えないというだけで、この無駄にこみ上げる不安感は
どうにかならないものでしょうか。
私もつくづく兄馬鹿になったような気がします。
ともあれ、何事も無ければ良いのですが……


サイト捕捉などを。

C74コピー誌表紙とかサンプルとか(お助けアニキ事務所様・8/18)
星花マジ思春期。 コヤマ君の一件でこの子はぐんと女の子らしくなりました。
きっと料理とかも頑張ると思うんだ。 兄は喜んで試食役になるよ!
そして夏の陣の戦果がずらりと並び……ううむ、羨ましいですのぅ。
わっちも早いところ通販等で入手する算段を立てねば。

旅のしおり作成中の麗浴衣麗のうなじ図書館に住みたい様)
麗2連発。 しおり作成中の麗はなんというか、実に行間を読みたい。
兄のしおり作成の時にどういう表情してたのかとか。
あと、浴衣がかもし出す最大の色気はうなじ付近に集中してると思います。
普段はロングの娘が髪をアップにしたときのうなじの色気は異常。

氷柱・ホタ天使コス氷柱空色計画様)
ホタはあどけない中にも包容力と色気を兼ね備えていると思うのです。
母親的存在でありながら甘える時はガッチリ甘えるというある意味最強カード。
天使コスの氷柱はみぶ先生マジで完成させてくれないかしらと。
むしろあのラフイラストの数々を完成版で見たいと。

トゥルー家断絶・その14(わしンち様・8/16)
つまり『痘痕も笑窪』というヤツです。 同じ物を見ていても、
相手に対する感情の違いで評価はあっさり変わると言う。
あと、何気に親衛隊の皆さんに年齢査証疑惑をかけたい。
君らとある編集部でミステリー研究班やってませんかね。

|

« トゥルー家旅行中 | トップページ | 姉妹日記・観月8 »

BabyPrincess」カテゴリの記事

サイト捕捉」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/23072647

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルー家旅行最終日:

« トゥルー家旅行中 | トップページ | 姉妹日記・観月8 »