« 姉妹日記・霙8 | トップページ | 姉妹日記・海晴7 »

2008年7月14日 (月)

姉妹日記・夕凪7

最近どうもスパム系のトラックバックが来るようになったなぁ。
何か対策ないものかしら。
まあ見つけ次第運営に報告して削除してるんですが。

さて、気を取り直して本日、月曜の姉妹日記は夕凪さん。
私の中ではかなり好感度の高い彼女ですが、
今日も相変わらずのテンションです。

今日は!

短縮授業第1日目でした!


実に夕凪さんらしい、元気が滲むような書き出し。
いかにも勉強嫌いっぽいですもんね、この子。
そりゃあ短縮授業ともなれば嬉しくて仕方が無いでしょう。
と、夕凪さんの性格について類推していたら。

えへへへへ――
夕凪ねー、
早く帰ってきて、
お兄ちゃんに会えてすっごい嬉しい!!


不意打ち気味に側頭部を全力殴打です。 主に言霊で。
そうです、私が夕凪さんを好きなのはまさにこの点。
年齢相応の甘えん坊な様子でまっすぐに兄を慕う、この様。
これがなんというか凄く可愛いというか、ねぇ!?(落ち着こう)

この子がいずれもうちょっと大人になった暁には、
今よりもうちょっと深い(具体的には春風姉さんとか小雨とかに類似する)
兄に対する感情を抱くのかなーと思うと、ニヤニヤものですよ。
是非とも夕凪さんが思春期に入って兄相手に恥らう様子とか見たいですね?
照れ顔とか大好きです。 むしろご褒美です。

夕凪曰く、長男が帰ってくる時間は同じでも、
自分が早く帰って帰りを待つ、というのはいつもと違って
長くいられるような気がする、との事。
これはあれですね。 帰ってきたら何しようとか、そういった事を
ぐるぐると考えながらワクワクしているその状態が、
既に半分長男と一緒にいるような物なのですね。
これらの状態を、世間一般には「妄想によるトランス状態」といいます。
皆さんはよく体験しているでしょう。(自分を基準にしないように)

ようし――
夕凪の早く帰ってきていっぱいたくさんあまってる元気を、
マホウの力でお兄ちゃんにも注入しちゃうね!

夕凪のキラキラこんぺいとう
ハートのエナジー
お兄ちゃんに届け~っ

へへへ――お兄ちゃんも元気出た?


夕凪の元気が長男に注入されました!
そりゃあ元気にならざるを得ない!
……はい、男性特有の一部器官を連想した人は正座。
勿論私もですが。

麗にはただの錯覚だ、そんなのはおかしいと
ばっさりと斬り捨てられてしまったようです。

だって――仕方ないんだもん、そんな気がするんだもん!

夕凪、そんなにオカシイかな――?


おかしくない! おかしくないよ夕凪!
きっとこのときの夕凪はちょっと不満げな、それでいて少し消沈した表情です。
もう、さっき兄に注入してくれた元気を返してあげたくなりますとも。
夕凪は笑顔が一番良く似合うと思うのです。
ちなみに氷柱は怒っている顔、麗はその手前の不機嫌そうな顔でしょう。

夕凪は家で昼食を食べるのがとても楽しいようです。
学校の給食も隙だけど、家のご飯には敵わない。
やっぱり日本人、というよりも人類には家で食べるご飯って必須だと思うんだ。

これはきっと――お姉ちゃんたちが使ってるお家のマホウ

夕凪も大きくなったら絶対に使えるようになりたいな!


ああもう可愛いなぁ!
一から料理を教えてあげたい。
そりゃもう付きっ切りで。

なんか、もー夏休みが始まったみたいにワクワクするね、
お兄ちゃんっ

えへへ


この時期でこれだと、夏休みにはどうなってしまうのか。
長男はきゅん死しかねませんよ。
夕凪さんのパワフルさに一日付き合うのもまた兄の本懐。
むしろどーんと来いですよ!(両腕を広げて)

それにしても――

先週は、霙お姉ちゃん帰ってきて――
ホントに良かったね!


最後にほんの少し、先週の話題を出して。
どうもこの様子だと、既に霙姉さんはいつも通りのようですね。
まぁ、元気ならそれで無問題ですよ。
ただまぁ……ホタとかには流石に怒られたんじゃないかな、と。


サイトの捕捉を。

・べびプリ漫画3本(にににに様)
取り敢えず一本ずつ感想を書きたいと。
「トゥルー象」
フレディさん落ち着いて! その色彩は子供が見たら泣くよ!
虹子はほんまに罪なおなごじゃのう(まだ2歳なのに)

「●奥でもよかったんだけど最近すぎてさしさわりがありそうなので…」
出ました無理ゲー。 というかこれクリアしてる人見たことない。
霙姉さんのチョイスとしては非常に正しそうではあるけど。

「そして伝説は始まった」
CV野沢那智!CV野沢那智じゃないですか! ああもう大好きだ!
どれくらい好きかって言うとゲーセンで彼のゲームに万単位でつぎ込むくらいに。

トゥルー家断絶・その10(わしンち様・7/13)
なんという策士孔明……! これはGR計画も発動する(ちょっと違う)
長男ももう誓っちゃえばいいよ! むしろ多重婚OKな方向で!
星花も麗もめっさ可愛かったので、この勢いで夕凪さんをですね(しつこい)

騒音行為に目覚めた青空(PerfectFree様・7/14)
健全すぎるぱんつ絵に全長男(私内部)がほのぼのした。
というか、下着が見えてもえっちくないのは青空までだと思うんです。
虹子は……その、なんだ、既にヤバい空気がですね?

|

« 姉妹日記・霙8 | トップページ | 姉妹日記・海晴7 »

BabyPrincess」カテゴリの記事

サイト捕捉」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/22299323

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹日記・夕凪7:

« 姉妹日記・霙8 | トップページ | 姉妹日記・海晴7 »