« 姉妹日記・立夏6 | トップページ | 姉妹日記・観月5 »

2008年5月22日 (木)

姉妹日記・ヒカル7

昨日は立夏に多大なる辱めを受けてしまいましたが、
気を取り直して行きたいと思います。
大丈夫、ちょっとトラウマになっただけだから。

そんな訳で、本日の姉妹日記はヒカルです。
……いや、あの、観月は?
あの子だけまだ5順目終わってないよ?
それともキュウビに身体を乗っ取られでもしたか、観月よ。

さておき、ヒカルの話題は昨日の騒動の事のようです。

聞いたぞ――

昨日のこと。

立夏に――

脱がされたんだって?


ぎゃー!?
ヒカルさん貴女開口一番私のトラウマを!
っていうか何で知ってんのさ!

あはは――

バカだな――あれだけ大騒ぎしてれば、聞こえるよ。


う、うぬう……立夏め、あとであいつのお菓子を全部隠してやる。
(低俗極まりない仕返しですね)

ま、私は見てないけどね。

興味ないもん――

オマエの――

パッ――パンツなんて。


そうか……見てないならいい。
っていうか頼むから自分で話題振っといて照れないでくださいヒカルさん。

昨日の騒ぎは、小さな子たちには目撃されてしまった模様。
青空と虹子にはパンツ姿を目撃されてしまったようです。
しかも、割とばっちりと。
窓があるって大騒ぎするとか、それなんて羞恥プレイですか。
兄ちゃんをこれ以上辱めてどうする気ですかマイエンジェル達。
(羞恥のあまり奇妙な言動になっています)

立夏は結局、ズボンを脱がせた時点で大騒ぎになってしまったので、
それでスカートの一件は忘れてしまったようです。
……なんというトコロテン式の思考回路なんだ。
兄ちゃんはそんな立夏が少し心配です。

あのまま海晴姉やホタに見つかってたら、
オマエ――きっとただじゃすまなかったぞ


海晴姉さんに見つかってたら、きっと違う意味で只では済まなかったと思います。
ホタは……顔を覆う振りをしながらガン見。
その隣では小雨が全く同じ事をしているのが見えます(幻視です)

で、ヒカルは昨日の騒動である事を思いついたらしく、
こちらに頼み毎をしてきます(珍しいですね)。

昨日の騒ぎで思いついたんだけどさ――

オマエの制服――ちょっとだけ貸してくれないかな?

1度でいいから――男子用のやつ、着てみたかったんだ。


……ああ、なんとなく解る。
ヒカルはきっとブレザーにズボンというスタイル(多分)の
男子制服に興味があるだろうなとは思っていた。
そしてそれが似合うだろう事も想像に難くありません。

大丈夫! 1度くらいなら、ばれないって――

何なら私のと交換でもいいから――

ね、試してみない?


やっぱり貴女も立夏の姉だよ!
君等しっかり姉妹だよ!

お、おのれー(ガンパレ風)、どこまでも長男を辱めるおつもりか!
……取り敢えず、制服を貸すのはいいがその制服と交換は断固拒否する。
というか「明日の放課後」ってどういう意味ですかヒカルさん。
まさか学校で着用したいとかそんなどてらい事は言いませんよね?

ああ、明日の日記が少し怖い。




サイト捕捉とか。

べびプリ最前線で戦う男達更新WebStudio東雲組様)
隊長落ち着いて! スコットランドでは普通かもしれませんが
日本では概ねの場合新宿二丁目あたりを根城にしている人にしか
男性におけるスカートの需要はありませんよ!
(例外:女装っ男(コ)という特殊ジャンル)

綿雪快復ッ!綿雪快復ッッ!Perfectfree様)
一連の事件ではほんとに肝を冷やしましたが、快復して本当によかった。
おまじないくらいなら喜んでさせていただきますとも!
……だから後ろで『それ以上近付いたらブッコロス』って顔をしている
氷柱を説得していただけませんでしょうか、綿雪さん?

|

« 姉妹日記・立夏6 | トップページ | 姉妹日記・観月5 »

BabyPrincess」カテゴリの記事

サイト捕捉」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/21100749

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹日記・ヒカル7:

« 姉妹日記・立夏6 | トップページ | 姉妹日記・観月5 »