« 姉妹日記・ヒカル7 | トップページ | アップデートの成果? »

2008年5月23日 (金)

姉妹日記・観月5

トゥルー長男最大の危機。

いえ、冗談抜きで。

今日の姉妹日記は5順目最後の観月です。
ようやくこれで全員5順目終了……なのですが。
どうも、今日はそんな事をのほほんと考えられる余裕は無いっぽく。

おや?

……

ふむ。

そこな、おなごよ。

しばし、待たれよ――


!?
み……見つかったーーーーーーーーーーっ!?
き、昨日の提案からいやな予感はしていたけど……
まさか本当に、制服交換をして帰っているだとッ!?

そなたの身から――
なにやら不穏な気配がする――

ただ者ではないな、おぬし。


兄じゃです。
とか言えるわけないでしょうがもうッ!
そりゃ顔も上げられませんよ。
ぱっと見ならともかく、マジマジと見られたらきっと即バレです。

そのスカートにその制服――
わらわが姉じゃたちと同じ学校であろう?
髪はずいぶん短いようじゃが――
ヒカル姉じゃと全く同じ制服姿じゃ。


うん、ヒカルの制服だから当たり前だね!(心の中で血涙)
せめてカツラくらい用意してくれ……うううッ。

うむ、今日いい天気ゆえ、
また兄じゃと公園で遊ぼうかと――
家に帰ってしもうてからでは
他の姉妹たちと取り合いになるからの。


……orz(罪悪感に苛まれている)

ふふふ――わらわは兄じゃと遊ぶのが好きなのじゃ!

い……痛いッ!
素直な好意が今だけは痛いッ!

すまん観月……ヒカルの甘言に乗った兄を許せ……

ん??

そういえば、そなたもなにやらずいぶんと
気持ちのいいオーラを発しておるような――

まるで我らが眷属と同じような――


ギクリ。

みればヒカル姉じゃと全く同じ制服姿というのに――
そちはヒカル姉じゃを知らぬはずはなかろう?


知ってるも知らないも、家族ですから(涙)

――あ!
これ、待て! おなご!
待てと言うのが聞こえぬのか――

さては――おなごに化けた物の怪か?
確かになにやら毛深い様子――

待て待て待て――!!

逃げるとは卑怯なり――!


以降、涙を流しつつ観月を撒いたはいいけれど、
そのままで家に帰らなくてはならないかもしれないことに気付いて愕然。
ちょ、何これ、公開処刑?

と言う訳で、本日はトゥルー長男公開処刑でした。
観月が来ないと思ったらこんな所でトラップを……ゴッド恐るべし!

しかし、今回の事で一つ解った事があります。
ヒカルと長男は概ね身体のサイズが同じくらいらしい。
靴はサイズが違うそうですが(本誌参照)、制服交換が出来るって事は
そんな無茶なサイズ違いではない、と言うことです。
と言う事は、トゥルー長男は男にしては華奢な身体つきなのでしょうか。
更に、女子の制服を着ていたとはいえ、オーラも見える観月が
兄である事を看破出来ず、最後の最後まで女性だと思っていました。
……長男、何気に線細めの女顔なのかしら。
ムダ毛処理をして軽くメイクしたら、本気で騙せるレベルとかだったりして。
それはそれでホタが大喜びしそうでいやだなぁ(ぇ



サイト捕捉などを。
アンテナ(低い)に引っかかり次第更新。

べびプリ最前線で戦う男達更新WebStudio東雲組様)
奇しくも全国のトゥルー長男が同じ体験をした訳で。
すみません隊長……自分はそこまで開き直れませんでしたッ!
と言うか開き直ったら兄として大事な物を失うような気がした。

長男が観月に問い詰められていた頃のヒカルnon title様)
つまりこれで袖口の匂いをかいでいるんですね、わかります。
というか、ヘアバンド外して髪を後ろで縛るか何かしないと
ヒカルもえらい事になりそうな気がします。 長男とは違う意味で。

放課後の教室で図書館に住みたい様)
でも僕は、ヒカルの姿に見とれるしかなかった訳で……
その時はまだ、あんな事になるなんて、
僕もヒカルも、知らなかった訳で……(BGM:北の国から)

|

« 姉妹日記・ヒカル7 | トップページ | アップデートの成果? »

BabyPrincess」カテゴリの記事

サイト捕捉」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/21120762

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹日記・観月5:

« 姉妹日記・ヒカル7 | トップページ | アップデートの成果? »