« 姉妹日記・綿雪5 | トップページ | 姉妹日記・ヒカル7 »

2008年5月21日 (水)

姉妹日記・立夏6

今週の頭から2日使った綿雪の事件も一段落し、
新しい展開に頭を切り替えをするのが大変な感じです。
……オールドタイプだなぁ、私は。

そんな今日の姉妹日記は立夏。
……まだ5順目は観月が残ってるんだけど、
それを差し置いて6順目の立夏がやってまいりました。


おにーちゃんは――

ミニスカートって好き?

立夏はね、も―――

めちゃめちゃ大好きっ

えへへへ――


ミニが好きかと問われれば、嫌いと答える男はそうおりますまい。
私も例に漏れず、ミニスカートは嫌いではありません。
それ以前に黒スト派ですがね?

ともあれ、立夏は普段自分でも穿いている事からもわかりますが、
ミニスカートが大好きなようです。 服装的な意味で。

やっぱ、女の子に生まれたからには、
ミニスカートはかなくっちゃネ!


そこまで言いますか。 いや、これも立夏流のこだわりなのでしょう。
昨今フリルのホットパンツなんかも確かに出回っていますが、
同じ脚を露出させる格好でも、やはりミニスカートが好きなようです。
どうやらこの嗜好は幼い頃からのようで、写真などでも
それを確認できるとか何とか。

あとは――ヒカルおねーちゃんのお下がりのズボンはいて
すっごいフキゲンそーな顔して映ってる写真あるモン、
リッカってば。


ヒカルはズボン派だったようですね。
というか、単に動きやすい格好と言う事だけの気もしますが。
某総番が招き猫のブルマを着用するエピソードみたいなものです(違う)

もうね、ミニスカはいたら、
パンツなんてぜーんぜんっ、
見えちゃってもいいんだヨ!


良 く な い 。
いやほんと、ダメったらダメです。
私オンリーで見せるならまだしも、他の男になんて!(落ち着け)

でもさ、ウチの家族はあんまりミニスカ好きじゃないんだよね。
つまんない!


……確かに。
ぱっと見でミニ(と言えるレベル)の物を穿いているのは、
立夏の上ではヒカル(制服)と氷柱だけです。 下も夕凪だけ。
まあ、どちらかと言えば皆女の子としての面が大きいので、
そういった格好は恥ずかしがるような傾向があるんでしょうね。

ね、お兄ちゃん、お兄ちゃんもこんどこっそりはいてみれば?

意外に似合っちゃったりして


お前は何を言っているんだ(例の画像略)

あーなんか今想像してみたら、ヤバイ
結構いけるかも!


違う意味でヤバイから。 いやマジでマジで。

――うん

ほら、ちょっとこっちきてみ

大丈夫ダイジョブなにもしないから――


逃げてーーーーーッ! 長男逃げてぇーーーーーーッ!?

えーい、こんなホカホカズボンなんて脱がしちゃえ――!!

きゃーーーーー!?
やめなさい立夏、男のズボンを脱がすなんてそんな大胆な!
じゃなくてこんな所を他のみんなに見られたらそれこそ取り返しが――
(以下、何が起こったかはご想像にお任せします)


サイトの捕捉とか色々。

インフォメ役の氷柱Mint Blue+Suger様)
原稿作業が修羅場りそうと言う事ですが、
くれぐれも無理をして体調を崩したりなさいませぬよう。
うああ、私も早くかくれんぼの解答予想書かなきゃ。
そもそも誰にするかも決まっていないと言うのに(ダメすぎ)

今日の日記直後の情景図書館に住みたい様)
ああっ、長男が飼ってるトゥルークリーチャーがっ!?
長男所有のバイオリカルペットに立夏さんもびっくりです。
……しかし、こういう時長男の方が女の子っぽい反応とかしたら
立夏はどうなるのかがちょっと妄想のキーワードです(何

|

« 姉妹日記・綿雪5 | トップページ | 姉妹日記・ヒカル7 »

BabyPrincess」カテゴリの記事

サイト捕捉」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016294/21081227

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹日記・立夏6:

« 姉妹日記・綿雪5 | トップページ | 姉妹日記・ヒカル7 »